takayu-blogの日記

ダイエットメイン。1日1食!!

1日1食ダイエットは本当に痩せるのか?その⑮

昨日はブログ書く前に眠すぎて眠ってしまった。。。

 

ってことで

23日目  79.3kg  (-5.2㎏) 前日から+0.6kg

 

体重増えた事により萎えて写真撮ってません。

本日の摂取カロリー1553kcal

 

今日は食いすぎたし・・・

麦茶がぶ飲み後に体重測っているから、いつもと状況違うし・・・

『痩せたい!』と『食べたい!』が頭の中でごちゃごちゃしている。

 

痩せたいと最初に思ったきっかけは、

今年の冬は家族で初スノボーに挑戦しよう!と話し、

それまでには動ける体重にするのが最終目標と決め始めました。

 

 

・・・ブログに書くと目標など再認識するからイイね(*‘ω‘ *)

さっきまで萎えてたのにやる気出てきた(笑)

 

昔みたいに動ける体を作るぞーーーー!