takayu-blogの日記

ダイエットメイン。1日1食!!

1日1食ダイエットは本当に痩せるのか?その⑯

24日目  79.8kg  (-4.7㎏) 前日から+0.5kg

 

またまた体重増えた事により萎えて写真撮ってません。

本日の摂取カロリー1735kcal

 

今日も食いすぎた・・・

朝と昼で2食してしまったし 。

土日は家族でいるので、なんか食べたくなっちゃいます。

 

時間がなく、ブログもテキトーになってしまっているし。

土日は書かない事もこれからチョイチョイあると思います

 

そして、明日は嫁と二人でデートなので好きなもん食って良いと決めていたのですが、このままじゃヤバイので昼食だけにしよう。(我慢できるかなぁ( ;∀;)

 

せっかくここまでやってきているので、目標体重まで頑張ろう。

1日1歩♪ 3日で3歩♬ 3歩進んで2歩下がる(´・ω・`)⤵⤵