takayu-blogの日記

ダイエットメイン。1日1食!!

1日1食ダイエットは本当に痩せるのか?その⑩

17日目  80.8kg  (-3.7㎏) 前日から+0.5kg



 

今日はやってしまった(´;ㅿ;`)

 

子供が本格的なハンバーガー食べたいっていうので連れていき爆食(🍔•᎑•🍔)

 



🍔私はチリビーンズバーガー🍔

🍔下の子はチーズバーガー🍔

🍔上の子はアボカドバーガー🍔


美味しくモグモグ😋

私が食べきる頃に、

 

子供「食べきれない…」

私「(やっぱ…そうだよな…)

  パパ食べるから食べれるだけ食べな」

 

1/3くらい残したので、それも私の胃袋へ吸収🤣

 

ってことで本日のカロリー計算

 

朝食  なし

昼食  チリビーンズバーガー×1.4倍【1200kcal】

  たぶん…流石に分からんけどこんなもん?

夕食  なし

 

本日のジュース

キレートレモン【105.4kcal】

 

合計 : 1305.4kcal

 

これ嫁が好きなんすわ!!

黙って1本もらっちゃいました。

 

そして・・・

本日も運動なし(#´ᗜ`#)ニコニコ

 

体重計の結果は昼食べたのに、まだ胃にある感じがするのと……

体重計乗る前に水も大量に飲みましたし…

その結果かと…(´>∀<`)ゝ

 

それともバーガーでやらかしたかな!?

 

うーん。

5日間この80㎏台でずっとうろついているな。

 

何か体内で起きているのかな??

わからん。。。

 

まぁまた明日から頑張ろう!!

一応1日1食は守れてるしねっ(oˆ罒ˆo)