takayu-blogの日記

ダイエットメイン。1日1食!!

1日1食ダイエットは本当に痩せるのか?その⑦

14日目  80.7kg (-3.7kg)  前日から±0

何も変わらないから体重計の写真撮らなかったです。

 

 

今日の朝食は手作りサンドイッチ!

具はスクランブルエッグにハム( ゚🐽゚) ...そして味噌汁!

組み合わせに笑ってしまったが、味噌汁が体に染みるんですわ!

本当うまい。

 

 

・朝食  サンドイッチ (300kcal)たぶん。 ←google先生に聞きました

     味噌汁(ワカメと豆腐) (53kcal)

・昼食  なし

・夕食  なし

仕事の合間に

・BOSSレインボー 2本 (130kcal)

・デカビタ (113kcal)

 

合計 約596kcal

 

こんなに食べてないのになぜ±0 orz

一喜一憂しないと決めたんですが、がっかりしちゃいますね。。。

 

でも・・・

毎日家族の為にご飯を作ってくれる嫁さんには感謝です(´;ω;`)

(恥ずかしくて面向かって言えないけど・・・。)

 

7/10に有給とって夫婦で買い物デート予定なので、その日をチートdayにして食べたいものでも食ってきます。

 

 

話しが変わりますが、

なぜかダイエットやりだしてから大食い動画を見てしまう・・・。

これもダイエットしている方のあるある??